コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Game, Music, Gusto

座右の銘はアナルセックス。


こんにちわ。板野友美です。




てかよう、ずっと思ってたんだけど、BF3もMW3もREVEAL TRAILERのサウンドがヤバくないすか。



なにこのビリビリ重低音。



PVの時点で神様ゲームってなりませんか。



あとBF3はPVでJAY-Zの99 PROBLEMSをfeatureしてたしょ。確実に神様ゲーム。


そして何よりも楽しみなのが、MW2で50のCRIME WAVEを、BOでEMのWON'T BACK DOWNを出して来たCall Of DutyがMW3では誰のどの曲をちょい入れしてくるのか。



前にGEARS OF WAR 3で元祖ギャンスタ系ジジイラッパーICE-TとそのバンドBODY COUNTの曲が取り上げられる!みたいな事をE3(だっけ?)なんかでっかいゲームショウの記事で書きました。


更にこのジジイ、本編では声もあててるらしくてですね、残念ながらアタクシは日本版なので確認出来なかったんですが、神様ゲームにラッパーありということで音楽もゲームも大好きな欲張り系ワガママボディOSHIOには喜ばしい限りでございます。今夜がサザエ。



「何を盛り上がってるのかこのクソ野郎は。」



これを読みながらそう思う鼻垂れ野球帽もいるでしょう。


でもね、ちゃうねん。


ゲームって音楽ひとつで糞ゲームにも神様ゲームにもなるんやで。



映画もそやろ?


川辺の家に住む24歳の金髪系パートタイマー・ミッシーがおる。Cカップ。

職場は家から車で30分のスーパーマーケット。

彼女は今日も8時5時の仕事を終え、兄貴と共用のタホで家路に着いた。

薄暗い林道を照らすハイビーム。

「ごめんね、リスさん。おねんね、邪魔しちゃうかな。」

そうつぶやきながらミッシーはラジオをつける。

「あら、ダグラス。まだDJやってたの。」

昔のボーイフレンドだ。

2年前、コインランドリーで喧嘩し、別れた。

相変わらず67点なトークを聞きながら、ハンドルを握る。

家に着いた。

「フランクー、帰ったわよ。」

反応がない。

「フランクー?」

聞こえるのは冷蔵庫から漏れるファンの音だけだ。

「友達とBARにでも行ったのかしら。」

ソファに腰掛け、兄が作ったリゾットを食べる。

「美味しい。」

笑いながら言った。

その直後、裏庭から大型トラックのクラクションのような、とても大きな音がした。

「えっ?」

ミッシーは立ち上がり、窓から外を覗いた。

白くて丸いものが宙に浮いている。

目を凝らす。

「穴?」

10秒ほどその物体とにらめっこをし、ようやくそれが何なのか分かった。

ジェイソンだ。

こちらを指差すとゆっくり向かってくる。

ミッシーは急いで2階に上り、フランクのショットガンを探した。

ベッドの下にはない。クローゼットの中にもない。

「あ、ロフト。」

『キー』

ドアが開いた。

『ゴト、ゴト、コッ』

木の床を叩く真っ黒なブーツ。

ジェイソンの左手にはフランクの頭がぶら下げられている。

奴は仁王立ちで硬直し、ただこちらを見つめる。

ミッシーはタイミングを計り、立ち上がった。

「ヤンバルクイナの底力!」

そう言うともの凄い勢いで窓をぶち破り、庭の芝生目掛けてジャンプした。




ってゆうシーンがあるとするやろ?


でな、そん時にBGMがな、インディジョーンズ系列のテーマソングあるやん?

タータラッター ターンタターンてやつ。

あれやったら何も怖ないやん?


「どこからあの大玉転がってくるんやろな!ほんまワクワクするわ!」って隣に座ってる女の子に言うてまうやろ?



でもな、BGMがジョーズのアレやとしたらどや?

ドゥードゥン ドゥードゥン ドゥドゥドゥドゥ WITH 背ビレのやつ。



もうこら間違いなく恐い路線に乗ったわな。


「助けて!ロボコップ!」て、女の子言うてまうわ。ポップコーンをばらまき散らしながらな。きたねえなあ。お前それ後で掃除しろよ。



でな、つまりな、映画もゲームもテレビも目で楽しむだけじゃなくて、耳で楽しむって部分が有るわけや。


音楽が映像を引き立てるし、逆もまた然り。


だからアタシは、ゲームは音楽にさえも大きく期待するの。



特にCall of DutyはMULTI PLAYER MODE内、キャンペーン中、メニュー閲覧時、どこで流れる音楽にも注意を払っている感じを受けるのよね。


で、あのTRAILERでしょ。


間違いなく神様ゲームやで。


最後に、さっき言うたMW3のちょい出しミュージックを予想してええかな?


J.COLE来ると思うわ。

リアルな線で。Blow Upとか。

NY系お洒落サウンド。


あんたはどう思う。





次回予告

「NINTENDO 64と初代PLAY STATION売ったら20円になったのでガストに行きました。」


お楽しみにい(*^〇^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

bikini

ごきげんよう、山田優や。



ここ最近のマイブーム聞いてくれる?


右足親指に長いこと居候させてる魚の目先輩を昇天させる事やで~。


予想以上にしぶといなあ。



市販品じゃあまず歯が立たないわ。人間ロボコップ。



でもな、ちゃうねん、業務用の魚の目昇天薬もろたねん。



ヤバいで。これヤバいで。


まずな、直接魚の目先輩を攻撃するシートを貼るんよ。

まあ、名付けるならコアシートかな。間違いなく。


で、次に、コアシートの上からメッシュ仕様の防護シールを貼るの。


つまり2層。



この時点でアタシの右足親指はただの親指からダブルシールドサムフィンガーに昇華しとるからな。そそられる?



魚の目先輩の上からコアシート、更にその上から防護シート。



賢い奴は疑問に思ったんとちゃうか?



「なんで防護シートがいるんですかあ?」



ははっ、素人にはわかんないよなあ!乱れ撃ちファブリーズ。


実はこのコアシートな、考えられない程強力なんや。


アタシもな、最初に使うた時に調子乗って大きめにカットして貼ったんよ。


o←これ魚の目先輩

o←これコアシート

こんぐらい。半角小文字と全角小文字くらい。



したらな、魚の目先輩の周りを取り巻く皮膚もろとも真皮寸前プール上がり状態よ。



プール上がり状態がわかんない奴は小学生からやり直せ。もうちょっとアウトドアめで。




魚の目先輩の話飽きたんでやめまーす。




あっ、てか、この、大阪弁使うてるのんは別に小馬鹿にしてるとかじゃないで。

むしろリスペクトしてるし大阪、マジで。




でよう、こないだな、聞いたんや。

友達がな、大阪の女の子とトランシーバーで話しとったんのを隣で聞いとったんや。



友達はこう言うた。


山田「ビキニ着てるの?」

優「ビキニ着ないでなにきる゛ぅうん!スクール水着きる゛ぅ゛うん!」



衝撃だったね。完全にドS。かつオラオラ系勢い。言葉尻から溢れるいやらしさ。自力開閉式アナル。



で、自分のハレンチさの未熟さ、且つ勢いのなさに気付いたわけよ。




だからアタシ、当分は関西に住む気分に浸るんよ。








ちなみに彼女の今年のビキニの色は紫。








完全に俺らをじらす気。



次回予告
『どんな内容でも良いからブログ書けって言った橋本翼、全面的に責任とれよ』
このページのトップへ
このページのトップへ
