コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Reasonable Nest

「ヘヴンなう。」

こんにちや、野球の神様です。



今日は我らが総合エンタテインメント集団・Awful Beeに新加入したメンバーを紹介します。



SOUL M2

あだ名 九州の親不孝
備考 出戻り



xx102xx

あだ名 渋谷109
備考 年寄り



yujimaru620

あだ名 指サック
備考 橋本翼




以上3名です。
旧メンバー共々よろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

NEST'S EXPANSION

こんばんわ。
レディ・マラです。




先日メンバーに

「だってAwful Beeは総合エンタテインメント集団だからね」

って言った所、

「入隊する時に言えよカマ野郎」

と言われ、困惑しました。垂直落下式パイズリ。




『メンバーリクルート記事の下に前回の記事が残ってると印象が竹内力状態』なんでさっさと新メンバーの紹介記事を書いて上書きします。




新メンバー


KATURA0617

あだ名・地毛

「PS3でクランリーダーやってました」を盾にXBOXに殴り込み。アナタのツボミが花開くのを待つわ。



marry666

あだ名・ダミアン

「xHLxでクランリーダーやってました」を盾にAwful Beeでスパイ活動。アナタのツボミが枯れるのを待つわ。



JapanQueL

あだ名・ジャパン

アタシのことを好きなチェリーボーイ拓也



sappappa

あだ名・大家族

少なくともウチの閑古鳥動画投稿者集団の中では一番流行ってるustreamer。




以上4名。

旧メンバー共々よろしくお願いします。





次回予告「知花くららとファックする為にアタシが毎日欠かさないマッサージのせいで松本大臣がご迷惑お掛け致しました。」



お楽しみにい(*^〇^*)¬
このページのトップへ
コンテントヘッダー

T.I.

こんばんは!

ナチュラルOSHIOです。




この度、アタシのBOTがPOSTしたTWEETがやたらと巷に出回り、各方面から様々な反響があったということで、最初に言っておかなくちゃいけない事があります。




アタシは19歳の現役女子大生です。


「素人娘お貸しします」にもスカウトされた事あります。




そこらへん承知しといて下さい。


で、今回のテイマはT.I.についてです。



grand hustle babe!だとか eh mr.king homie!の景気づけフレーズでお馴染みのサウス系イケメンラッパー、T.I.が思い浮かんだそこのアナタ、今度デニーズ行ってホットケーキ食べようよ。




奇遇な事に彼も自分の事をKINGって呼ぶんですねえ。




時間の都合もあるんで今回は南のKINGの事は置いといて、Tactical Insertionについて書いていきます。




アタシのBOTが、

「クランの奴もさ、ランクマッチでトーチがうんぬん言うならメンバーに徹底させるなりしないと無責任。トーチうぜえ的発言をして周りをやりづらくさせた癖に他のメンバーが思いっ切り炊いてることもあるしね。」

とつぶやいてました。




で、本当に様々な返信を頂きました。



「完全に賛成」

「炊いてもいいんじゃねえか」

「勝つための戦略だ」

「縛りの押し付けはよくないよね」

などなど・・・。




こんなに色んな意見を様々な立場・所属の方から頂けるとは思ってませんでした。


愚民の皆様方には心から感謝します。





で、こっからがMAXに重要なんですが、



アタシは炊くなとも炊けとも言ってません。


もう一回言います。


炊くなとも炊けとも言ってません。


もう一回言いますか。



炊くなとも炊けとも言ってません。



ね。そのマングースみたいなアホ面いっぺん洗ってもう一回読んでみて下さい。



「クランの奴もさ、ランクマッチでトーチがうんぬん言うならメンバーに徹底させるなりしないと無責任。トーチうぜえ的発言をして周りをやりづらくさせた癖に他のメンバーが思いっ切り炊いてることもあるしね。」




アタシが言いたかったのはトーチうんぬんよりもむしろ、その世界で影響力のある人間なら発言に責任を持って欲しいわ、無理ならそんな発言しないで欲しいわって事です。



このアジャコングを砕いてきますね。



まず、TWEETの内容を実社会に置き換えてみます。



4組の先生さ、他のクラスの生徒には「学校でlady gaga風メイクするな!」って言うくせに自分の受け持ってる生徒がgagaメイクしてても何も言わないんだよ。無責任じゃね?自分のクラスさえ守らせる事が出来ないルールを勝手に作って他の人間にまで口出ししないで欲しいよねー。


他人に言うならまずは自分のクラスをちゃんとさせろよなあ。



こういうことです。



gagaメイクの是非について言ってる訳じゃないんです。



ゲイムの話に戻ります。



アタシこう見えても素直なんで、他のクランの方が「うわ炊いてるよお」的な発言をしてるの聞いたら「あーランクマッチってトーチ炊いたらダメなんだなあ」って思います。



もしくはトーチを炊くというのは禁じ手で、それを使って勝っても相手によっては「だって敵トーチ使ってたもんね」と一笑に付されて終わりなんだ、と。



実際にそういう認識を植え付けられてからは長らくトーチを殆ど炊かずにやってきました。



でもね、何なんだろう。

そうやってトーチうんぬん否定的な事言ってたクランのメンバーと試合で会ったら、開幕からガッツリ炊いてるんですね。


終始。


一応言っときますが、こっちのチームにトーチなんて持ってきてる奴は、そもそも持ってきてる奴は、ですよ、2人居るか居ないかです。




こういう事が非常に多いという事であの発言に至りました。




具体的に例示した事でアタシ自身がトーチにネガティブイメージを付けてしまう恐れがあるんでもいっかいちゃんと言いますが、



炊く・炊かないはどうでもいい。


人様にモノ言うならまずはてめえんとこちゃんと教育しとけ。



アタシが言いたかったのはこれです。


暑い中書いてるんで段々頭に血が上ってきて物言いが荒くなってますが、ピチピチの女子大生ということで勘弁して頂けたらありがたいです。




自分のトーチに対する意見まで書いてボロが出ても困るんでここまでで切ります。



この記事でアタシが言ってることは今回に限りClan Awful Bee リーダーとしての発言と受け取って頂いて構いません。



もし今後何か問題が起きたらその責任はアタクシがしっかり取らさせて頂きます。




間違った事言ってますかねえ?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

LAYLA THE SNIPER

アタシの発言も9割方オフレコでお願いします。


ナチュラルOSHIOです。


昨日、なんだか凄い人とタイマンして来ました。


LAYLA 5さん。スペル間違えてたらごめんなさい切腹します。



この方、現在XBOX360のCODスナイパー界最強らしくてですね、最強と聞いたら黙ってらんないわ。と挑戦状を送りつけたんです。ミドルアナル。



アタシ自身はスナイパーライフルは人並み程度にしか使ったこと無いんですが、「まあアタシの事だからそつなくこなせるでしょっ」と。


そんな感じで向かった訳ですねえ。




共通の友人である、悪魔の子マリーさんにセッティングしてもらって、先方が来るのを待ちました。


戦場はMW2のRUST。
― ここならアタシもMW2全盛期に何回かフレンドと死闘を交わした事がある、くく、この勝負。もらった ―



相手方が入って来ました。

アタシ「よろしくお願いしますう!(元気に)」

LAYLAさん「よろしくお願いします~(なごやか)」

LAYLAさん「どなたが・・?(疑問)」

アタシ「あっ!アタシですう!Black opsの神様ですう!(本気)」

LAYLAさん「わかりました(驚愕)」




結果、3ー20ぐらいで負けました。


化け物。
上手いだけじゃなくて強いの。



対戦後に聞いてみました。

アタシ「どうしたらそんなん出来るんですかあ?(グイグイ)」


LAYLAさん「教えられないですよ~。自分もやってる内に体が覚えていったんで(匠の業)」



なるほど。

ちなみにLAYLAさんがどんだけ凄いかっていうと、こっちが敵見つけてエイムしてる間にクルクル2回転ぐらいして、銃でレティクルが見えない状態でヘッドショットしてきます。人間ロボコップ。




意味がわかんないと思います。


自分らの対戦を見てた2人も精神を病みました。


そんくらいの破壊力、等身大のアジャコング、全盛期の新庄。




でもアタシはBlack Ops女子大生最強ですから、このまま終われる訳がないんですねえ。知花くららの脇ナメ隊。



てかね、冷静になって下さい。
そもそも畑が違うんですう?


片やSniperリアル最強、片やSMG女子大生最強ですからね。



提案しました。



ナチュラル「あのう!アタシがMP5K使って、そちらがスナイパーライフル使った(途中)」


LAYLAさん「いいですよ。面白そう。やってみましょう(上等)」



MP5K vs INTERVENTION



こうなったらもういよいよ負けられない訳ですねえ。



向こうはプライド、自分は引退を賭けました。



試合が始まるとね、気付くんです。

あ、こっちの武器どうこうじゃないんだ、って。

あの人がスナイパーライフル持つから殺られるんだって。




でもそこはBO女子大生最強、WON'T BACK DOWNです。



敵の位置を予想してソコに行くときはジャンプしながらエイム、場合によっては先撃ちしながら出て行きます。


こちらも匠の業。



それでも殺られる訳ですねえ。なんたるや。

ハエを撃ち落とすデューク東郷。



こっちが初弾当ててもね、向こうの弾一発喰らったらお陀仏なんです。


だから、4発撃つ内の3発を当てないと勝てない。


まー良い勝負で。


最終的には20ー18とか20ー19あたりの、本当ギリギリの所で勝ちました。


試合後、ワシ、放心。




LAYLAさん「解りました。もう一回やりましょう。同じルールで。(難聴)」


アタシ「ふぅ・・(安堵)」


橋本翼&悪魔の子「うおお!もう一戦だって!指名されとるど!(意味不明)」

アタシ「勝ったぁ・・・(安堵)」


橋本翼&悪魔の子「OSHIOさん?もう一戦だって(こいつ逃げる気か?)」


アタシ「えっ!アタシ?(心の底から)」





(*^〇^*)うわお




負けました。

でも1点差?2点差?ぐらいまで詰めましたよう。

頑張った。



貴様等雑魚がどう見るかわかんないですけど、アタシからしたら今回の経験は自信になりました。


LAYLA 5さん、どうもありがとうございました。



「こんなルール言われたの初めてだし、楽しかった。またやりましょう。」っておっしゃってましたが、アタシは社交辞令を本気にする女子大生です。


腕上げとくんで是非またよろしくお願いします。



という事でまた一つアタシに箔がついたよ雑魚共。アタシに生まれなかった自分を恨め。



次回予告「マクドナルドのホットアップルパイはTENGAの代替品になりうるか」



お楽しみにい(*^〇^*)Г
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ESCALATE YOUR CLAN.

日本の皆さんこんばんわあ!

COD界のレディガガこと色物系イマ☆ドキ女子大生リーダーOSHIOです。



前回のアーティスティックな日記に対する反響が凄すぎて収まりがつかないのでとりあえず次のヴログを書いてますう。


あ、あと、多数のお問い合わせを受けたのでここにお答えしておきますよう。



前回のヴログはあれが完成形です。




TBSの仁、終わりましたねえ。



「パラレルワールドとか!最後に逃げてんじゃねえよ!ふざけんな!視聴者なめんのもいい加減にしろ!バニシングツインは納得。」 って言いながら観てましたよう。



いやあ面白かったですねえ。

アタシは中岡慎太郎と勝海舟が好きでしたあ(*^〇^*)


本物の中岡慎太郎も優しくて、豪快で、信頼の置けるナイスガイだったみたいですよう。

慎ちゃンガ斬られた時は泣いちゃいましたあ(*^〇^*)


んまあ、最終回とその前の回以外ダイジェスト版しか観てないんですけどね。人間ロボコップ。



今回お話するのは「クランを強く為にアナタがしなくちゃいけない3つの事」です。



まず1つめ。
クランの名前を格好良くする。(COOL)


2つめ。
リーダーのタグを本名にする。(REAL)


3つめ。
発言に細心の注意を払う。(TARO ASO)



これやれば確実に強くなります。お姉さんが約束する。
はい、愚民にも分かるようにいっこいっこ紐解いて行きますよお?



クランの名前をかっこよくする。これは所々で効いてきます。


例えば対戦相手の名前を聞いた時に「鳩ぽっぽ」だったら


勝てそううう!おかあさああん!管さん!今日のクラン戦うちがかつよおおおおお!


ってなるけどそれが「ハゲタカ3000」だったら


よし今日はしっかり準備しよ。残業したくないよ。お昼ご飯食べたらお腹痛くなった。はやくおうち帰ってエイム慣らさないとなー。夜ご飯食べたら具合悪くなった。はよ帰りたい。(コッチャン風)


ってなるでしょう?
そういう事です。



名前は大事。


次、リーダーのタグを本名にする。



引くに引けなくなります。

更に言うと自分の所属するクランをいち早く強くしなきゃってなっちゃう。

実社会で自分が所属する会社を上場させたくなるのと一緒ですねえ。リアルパイズリ。



実際、本名タグのプレイヤがクランに大きく貢献するというのは他クランの現状を見ても当てはまります。


例えばClan CampのT Natoriさん。これはTwitterの記載によるとTakahiro Natoriさんの略だそうです。本物。


ナトリさんはCampの策士であり、参謀です。


ナトリさんが居なくなったら作戦の考案に滞りが生まれるのは間違いないと思います。



で、更に、本名>偽名は歴史が証明してます。



アタシの記憶違いでなければ今までに本名でクランを作った人が訳わかんないタイミングでクラン解散したりとかゆうのは無かったと思います。



大概そういう事するのは英語を数字にしちゃいましたみたいな洒落たタグを付けてる軟派野郎でしょう。



ついでなんで軟派野郎共にこれだけは言わせて?
1はlでしょ。iじゃない。



はい最後。
発言に細心の注意を払う。


オクチは災いのもとって言いますもんねえ?

アタシはクラン立ち上げ時から相談役になってもらっているA la do fladini(坊主頭)に言われた「おいてめえよく考えてからモノ言えよ」という忠告をしっかり守っています。


ファッキンジャップぐらい分かるよこのやろう。


お陰様でクラン結成3ヶ月、全くの問題なく楽しくやらさせて頂いてます。深夜のう゛ぁるきりぃろけっと。



以上3つです。
確実に成果でますよう。
やってみて下さあい(*^〇^*)ゞ



次回予告
「現在のクラン事情とその問題点」



お楽しみにいヽ(*^〇^*)
このページのトップへ
このページのトップへ
