コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

bikini

ごきげんよう、山田優や。



ここ最近のマイブーム聞いてくれる?


右足親指に長いこと居候させてる魚の目先輩を昇天させる事やで~。


予想以上にしぶといなあ。



市販品じゃあまず歯が立たないわ。人間ロボコップ。



でもな、ちゃうねん、業務用の魚の目昇天薬もろたねん。



ヤバいで。これヤバいで。


まずな、直接魚の目先輩を攻撃するシートを貼るんよ。

まあ、名付けるならコアシートかな。間違いなく。


で、次に、コアシートの上からメッシュ仕様の防護シールを貼るの。


つまり2層。



この時点でアタシの右足親指はただの親指からダブルシールドサムフィンガーに昇華しとるからな。そそられる?



魚の目先輩の上からコアシート、更にその上から防護シート。



賢い奴は疑問に思ったんとちゃうか?



「なんで防護シートがいるんですかあ?」



ははっ、素人にはわかんないよなあ!乱れ撃ちファブリーズ。


実はこのコアシートな、考えられない程強力なんや。


アタシもな、最初に使うた時に調子乗って大きめにカットして貼ったんよ。


o←これ魚の目先輩

o←これコアシート

こんぐらい。半角小文字と全角小文字くらい。



したらな、魚の目先輩の周りを取り巻く皮膚もろとも真皮寸前プール上がり状態よ。



プール上がり状態がわかんない奴は小学生からやり直せ。もうちょっとアウトドアめで。




魚の目先輩の話飽きたんでやめまーす。




あっ、てか、この、大阪弁使うてるのんは別に小馬鹿にしてるとかじゃないで。

むしろリスペクトしてるし大阪、マジで。




でよう、こないだな、聞いたんや。

友達がな、大阪の女の子とトランシーバーで話しとったんのを隣で聞いとったんや。



友達はこう言うた。


山田「ビキニ着てるの?」

優「ビキニ着ないでなにきる゛ぅうん!スクール水着きる゛ぅ゛うん!」



衝撃だったね。完全にドS。かつオラオラ系勢い。言葉尻から溢れるいやらしさ。自力開閉式アナル。



で、自分のハレンチさの未熟さ、且つ勢いのなさに気付いたわけよ。




だからアタシ、当分は関西に住む気分に浸るんよ。








ちなみに彼女の今年のビキニの色は紫。








完全に俺らをじらす気。



次回予告
『どんな内容でも良いからブログ書けって言った橋本翼、全面的に責任とれよ』
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。