コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

LAYLA THE SNIPER

アタシの発言も9割方オフレコでお願いします。


ナチュラルOSHIOです。


昨日、なんだか凄い人とタイマンして来ました。


LAYLA 5さん。スペル間違えてたらごめんなさい切腹します。



この方、現在XBOX360のCODスナイパー界最強らしくてですね、最強と聞いたら黙ってらんないわ。と挑戦状を送りつけたんです。ミドルアナル。



アタシ自身はスナイパーライフルは人並み程度にしか使ったこと無いんですが、「まあアタシの事だからそつなくこなせるでしょっ」と。


そんな感じで向かった訳ですねえ。




共通の友人である、悪魔の子マリーさんにセッティングしてもらって、先方が来るのを待ちました。


戦場はMW2のRUST。
― ここならアタシもMW2全盛期に何回かフレンドと死闘を交わした事がある、くく、この勝負。もらった ―



相手方が入って来ました。

アタシ「よろしくお願いしますう!(元気に)」

LAYLAさん「よろしくお願いします~(なごやか)」

LAYLAさん「どなたが・・?(疑問)」

アタシ「あっ!アタシですう!Black opsの神様ですう!(本気)」

LAYLAさん「わかりました(驚愕)」




結果、3ー20ぐらいで負けました。


化け物。
上手いだけじゃなくて強いの。



対戦後に聞いてみました。

アタシ「どうしたらそんなん出来るんですかあ?(グイグイ)」


LAYLAさん「教えられないですよ~。自分もやってる内に体が覚えていったんで(匠の業)」



なるほど。

ちなみにLAYLAさんがどんだけ凄いかっていうと、こっちが敵見つけてエイムしてる間にクルクル2回転ぐらいして、銃でレティクルが見えない状態でヘッドショットしてきます。人間ロボコップ。




意味がわかんないと思います。


自分らの対戦を見てた2人も精神を病みました。


そんくらいの破壊力、等身大のアジャコング、全盛期の新庄。




でもアタシはBlack Ops女子大生最強ですから、このまま終われる訳がないんですねえ。知花くららの脇ナメ隊。



てかね、冷静になって下さい。
そもそも畑が違うんですう?


片やSniperリアル最強、片やSMG女子大生最強ですからね。



提案しました。



ナチュラル「あのう!アタシがMP5K使って、そちらがスナイパーライフル使った(途中)」


LAYLAさん「いいですよ。面白そう。やってみましょう(上等)」



MP5K vs INTERVENTION



こうなったらもういよいよ負けられない訳ですねえ。



向こうはプライド、自分は引退を賭けました。



試合が始まるとね、気付くんです。

あ、こっちの武器どうこうじゃないんだ、って。

あの人がスナイパーライフル持つから殺られるんだって。




でもそこはBO女子大生最強、WON'T BACK DOWNです。



敵の位置を予想してソコに行くときはジャンプしながらエイム、場合によっては先撃ちしながら出て行きます。


こちらも匠の業。



それでも殺られる訳ですねえ。なんたるや。

ハエを撃ち落とすデューク東郷。



こっちが初弾当ててもね、向こうの弾一発喰らったらお陀仏なんです。


だから、4発撃つ内の3発を当てないと勝てない。


まー良い勝負で。


最終的には20ー18とか20ー19あたりの、本当ギリギリの所で勝ちました。


試合後、ワシ、放心。




LAYLAさん「解りました。もう一回やりましょう。同じルールで。(難聴)」


アタシ「ふぅ・・(安堵)」


橋本翼&悪魔の子「うおお!もう一戦だって!指名されとるど!(意味不明)」

アタシ「勝ったぁ・・・(安堵)」


橋本翼&悪魔の子「OSHIOさん?もう一戦だって(こいつ逃げる気か?)」


アタシ「えっ!アタシ?(心の底から)」





(*^〇^*)うわお




負けました。

でも1点差?2点差?ぐらいまで詰めましたよう。

頑張った。



貴様等雑魚がどう見るかわかんないですけど、アタシからしたら今回の経験は自信になりました。


LAYLA 5さん、どうもありがとうございました。



「こんなルール言われたの初めてだし、楽しかった。またやりましょう。」っておっしゃってましたが、アタシは社交辞令を本気にする女子大生です。


腕上げとくんで是非またよろしくお願いします。



という事でまた一つアタシに箔がついたよ雑魚共。アタシに生まれなかった自分を恨め。



次回予告「マクドナルドのホットアップルパイはTENGAの代替品になりうるか」



お楽しみにい(*^〇^*)Г
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はCOD4でタイマンですね^^

レイラさんは4が本職ですよ^^

CoD4なら自分も腕に覚えがあります。金十字です。
このページのトップへ
このページのトップへ
