コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

T.I.

こんばんは!

ナチュラルOSHIOです。




この度、アタシのBOTがPOSTしたTWEETがやたらと巷に出回り、各方面から様々な反響があったということで、最初に言っておかなくちゃいけない事があります。




アタシは19歳の現役女子大生です。


「素人娘お貸しします」にもスカウトされた事あります。




そこらへん承知しといて下さい。


で、今回のテイマはT.I.についてです。



grand hustle babe!だとか eh mr.king homie!の景気づけフレーズでお馴染みのサウス系イケメンラッパー、T.I.が思い浮かんだそこのアナタ、今度デニーズ行ってホットケーキ食べようよ。




奇遇な事に彼も自分の事をKINGって呼ぶんですねえ。




時間の都合もあるんで今回は南のKINGの事は置いといて、Tactical Insertionについて書いていきます。




アタシのBOTが、

「クランの奴もさ、ランクマッチでトーチがうんぬん言うならメンバーに徹底させるなりしないと無責任。トーチうぜえ的発言をして周りをやりづらくさせた癖に他のメンバーが思いっ切り炊いてることもあるしね。」

とつぶやいてました。




で、本当に様々な返信を頂きました。



「完全に賛成」

「炊いてもいいんじゃねえか」

「勝つための戦略だ」

「縛りの押し付けはよくないよね」

などなど・・・。




こんなに色んな意見を様々な立場・所属の方から頂けるとは思ってませんでした。


愚民の皆様方には心から感謝します。





で、こっからがMAXに重要なんですが、



アタシは炊くなとも炊けとも言ってません。


もう一回言います。


炊くなとも炊けとも言ってません。


もう一回言いますか。



炊くなとも炊けとも言ってません。



ね。そのマングースみたいなアホ面いっぺん洗ってもう一回読んでみて下さい。



「クランの奴もさ、ランクマッチでトーチがうんぬん言うならメンバーに徹底させるなりしないと無責任。トーチうぜえ的発言をして周りをやりづらくさせた癖に他のメンバーが思いっ切り炊いてることもあるしね。」




アタシが言いたかったのはトーチうんぬんよりもむしろ、その世界で影響力のある人間なら発言に責任を持って欲しいわ、無理ならそんな発言しないで欲しいわって事です。



このアジャコングを砕いてきますね。



まず、TWEETの内容を実社会に置き換えてみます。



4組の先生さ、他のクラスの生徒には「学校でlady gaga風メイクするな!」って言うくせに自分の受け持ってる生徒がgagaメイクしてても何も言わないんだよ。無責任じゃね?自分のクラスさえ守らせる事が出来ないルールを勝手に作って他の人間にまで口出ししないで欲しいよねー。


他人に言うならまずは自分のクラスをちゃんとさせろよなあ。



こういうことです。



gagaメイクの是非について言ってる訳じゃないんです。



ゲイムの話に戻ります。



アタシこう見えても素直なんで、他のクランの方が「うわ炊いてるよお」的な発言をしてるの聞いたら「あーランクマッチってトーチ炊いたらダメなんだなあ」って思います。



もしくはトーチを炊くというのは禁じ手で、それを使って勝っても相手によっては「だって敵トーチ使ってたもんね」と一笑に付されて終わりなんだ、と。



実際にそういう認識を植え付けられてからは長らくトーチを殆ど炊かずにやってきました。



でもね、何なんだろう。

そうやってトーチうんぬん否定的な事言ってたクランのメンバーと試合で会ったら、開幕からガッツリ炊いてるんですね。


終始。


一応言っときますが、こっちのチームにトーチなんて持ってきてる奴は、そもそも持ってきてる奴は、ですよ、2人居るか居ないかです。




こういう事が非常に多いという事であの発言に至りました。




具体的に例示した事でアタシ自身がトーチにネガティブイメージを付けてしまう恐れがあるんでもいっかいちゃんと言いますが、



炊く・炊かないはどうでもいい。


人様にモノ言うならまずはてめえんとこちゃんと教育しとけ。



アタシが言いたかったのはこれです。


暑い中書いてるんで段々頭に血が上ってきて物言いが荒くなってますが、ピチピチの女子大生ということで勘弁して頂けたらありがたいです。




自分のトーチに対する意見まで書いてボロが出ても困るんでここまでで切ります。



この記事でアタシが言ってることは今回に限りClan Awful Bee リーダーとしての発言と受け取って頂いて構いません。



もし今後何か問題が起きたらその責任はアタクシがしっかり取らさせて頂きます。




間違った事言ってますかねえ?
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
