コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

bikini

ごきげんよう、山田優や。



ここ最近のマイブーム聞いてくれる?


右足親指に長いこと居候させてる魚の目先輩を昇天させる事やで~。


予想以上にしぶといなあ。



市販品じゃあまず歯が立たないわ。人間ロボコップ。



でもな、ちゃうねん、業務用の魚の目昇天薬もろたねん。



ヤバいで。これヤバいで。


まずな、直接魚の目先輩を攻撃するシートを貼るんよ。

まあ、名付けるならコアシートかな。間違いなく。


で、次に、コアシートの上からメッシュ仕様の防護シールを貼るの。


つまり2層。



この時点でアタシの右足親指はただの親指からダブルシールドサムフィンガーに昇華しとるからな。そそられる?



魚の目先輩の上からコアシート、更にその上から防護シート。



賢い奴は疑問に思ったんとちゃうか?



「なんで防護シートがいるんですかあ?」



ははっ、素人にはわかんないよなあ!乱れ撃ちファブリーズ。


実はこのコアシートな、考えられない程強力なんや。


アタシもな、最初に使うた時に調子乗って大きめにカットして貼ったんよ。


o←これ魚の目先輩

o←これコアシート

こんぐらい。半角小文字と全角小文字くらい。



したらな、魚の目先輩の周りを取り巻く皮膚もろとも真皮寸前プール上がり状態よ。



プール上がり状態がわかんない奴は小学生からやり直せ。もうちょっとアウトドアめで。




魚の目先輩の話飽きたんでやめまーす。




あっ、てか、この、大阪弁使うてるのんは別に小馬鹿にしてるとかじゃないで。

むしろリスペクトしてるし大阪、マジで。




でよう、こないだな、聞いたんや。

友達がな、大阪の女の子とトランシーバーで話しとったんのを隣で聞いとったんや。



友達はこう言うた。


山田「ビキニ着てるの?」

優「ビキニ着ないでなにきる゛ぅうん!スクール水着きる゛ぅ゛うん!」



衝撃だったね。完全にドS。かつオラオラ系勢い。言葉尻から溢れるいやらしさ。自力開閉式アナル。



で、自分のハレンチさの未熟さ、且つ勢いのなさに気付いたわけよ。




だからアタシ、当分は関西に住む気分に浸るんよ。








ちなみに彼女の今年のビキニの色は紫。








完全に俺らをじらす気。



次回予告
『どんな内容でも良いからブログ書けって言った橋本翼、全面的に責任とれよ』
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他に書くことあるだろ
大会の結果の詳細
MW3
昨日俺の友達のライブ行ったら別の友達がステロイドやってたこととかさ

No title

武田真治って誰ですかw

つばさくん

大会の詳細はもうよく覚えてない・・
MW3については雑魚共がこぞってワイワイ書いてるから十分・・

そしたらステロイドについてかなー次は。
あとワイルドスピードメガMAXかあ。

じぇねさん

えっあの世界的に有名なサックスプレイヤー武田真治ですよう!めちゃイクとかに出てるじゃないですか!
このページのトップへ
このページのトップへ
