コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

UEKI the GK

「おい聞こえるかお前ら、またSILOやんか。」


こんにちや、蛯原友里です。


にゃるあっとほてぷさんはあはあ!


にゃるあっとほてぷさんはあはあ!



昨昨昨日あたり、ランクマッチ一部屋が奇跡的に全員『クラン関係の人+その友達』で埋まりました。



そこにねえ、いたんですよう。


にゃるあっとほてぷさんと、さとん6さんが。ジーコジャパン前立腺。



アタシの大好きなお二人です。



『みんながふれあえるアイドル』OSHIOがなんでそんなどこの馬の骨かもわからんハーフナーマイクを好きなんか気になるやろ?


という事で、本日の反町日記ではこのお二方の良さを説きたいと思います。



まずはにゃるあっとほてぷさんから。


声が良い。


なんかね、本当、アタシ、以前ほてぷさんに養子に来ないかって言ったんですよ。リアル。


一緒にゲイムしてるだけで胸が苦しくなってくるの・・



〈〈〈〈新境地〉〉〉〉




次、言う事。

これはやばいど。マジで。


「Aとったお(^o^)」

「おしおたんパソコン買ったんですかあ?」

「うわあああああ(>_<)」

「やられたお(^o^)」


こんな事言うか普通。
多分本人も狙ってる。
アタシの事誘ってる。



ここまで書くとな、大概の奴は
「うわなにこいつ気持ち悪い」
ってなると思うわ。


わかるよその気持ち。
ワシも数ヶ月前まではお前らと一緒やった。


でもよう、じゃあにゃるあっとほてぷさんとお話した事があるのん?逆に。


上辺だけ見て物事判断すなよ。マジで。



〈〈〈〈すなよ〉〉〉〉


あっちなみににゃるあっとほてぷさんは男の子です。



次、さとん6さん。

知る人ぞ知るグータラ系重戦車。

生放送の人が来てるのに

「あぁ?ジャンプ撃ちとか調子乗ってんじゃねえぞこんガキャア!」

とゲームチャットで言う。



〈〈〈〈ガキャア〉〉〉〉


そんなさとんさん。

さとんさんの良い所。

良い所・・?




良い所・・・・?



身から溢れ出すダメ男感


歳とってる


弟がいる


格闘ゲーマー




とか?オートロックヴァギナ



あとね、懐に飛び込みたくなるような包容力があるんです。


昨日もワシ

「ヘロゥ?」

「さとんさん?」


しか言ってへんもんなあ。



このお二人、要チェックです。






次回予告

『東京ディズニーシーでインディージョーンズアドベンチャーが設備トラブルに見舞われ、クルーがパニックになっている所にオススメスイーツを聞きに行かされた植木くんはサッカー部に所属し、ゴールキーパーをしていました。』


お楽しみにい(*^〇^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
