コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

SANDY HEAD IKEA

こんにちや。

ダライ・マラです。



今日は「ヴログに書くネタがない」というテイマで長々とお話させて頂きます。



というか、そもそもヴログとはなんなんでしょうか?


丸の内OLの皆さんなんかだと上司の愚痴、今日のランチ、光子とアフター5で行ったバーに居た滝沢秀明系イケメンと目が合って明日もファィオする気力が生まれたなどという要らぬ報告が延々と綴られてる筈ですが、それがヴログなんですか?


ちゃうやろ?

なああ、ちゃうやろう?

じゃあヴログって何なんすか?



ちなみにアタスのヴログのパーマネントテイマは「ジョージルーカスならいかにして山田優を脱がせるか(副題・英会話はイオン)」なんですけど、まださわりのあたりしか扱えてないのが現状です。



読者の皆様方に提供すべきコンテンツを用意出来ていないという点については猛省し、食事も一日三食しか喉を通らない日々を過ごしております。花よりオメコ。



あってか、話は変わるけど遂にこのLet the KING talkにも背景の絵柄がついたんやで。


PCから確認してくれたら分かるけどな、蜂をイメージしたポップな柄を散りばめたんや。


でさあ、中央にはこれまたガーリーアメリカンながらどこか引き締まる字体でタイトルを冠したんよ。生身のC3ーPO。



自慢していい?これ、マウスとペイントで作ったんやで?なぁ。


にしてはよう出来とるやろう?



古いインターネッツエクスプローラと古いファィアフォックスからしか動作確認出来ていないんでもしバグってるよって方がいたらご自身の両親にお伝え下さい。



さて、本題に戻ります。


ヴログとは何か。


この問いは自分には難しいんで今回はパスさせて頂きます。


「!」

神様。

お百姓さん。



あっ、もし万が一このヴログで扱って欲しいな!ってテーマがあったら密かにコメントしてみて下さい。


ジャンルは問いません。


そういうのがあれば今回みたいな木星スタイルのヴログは書かずに済むんです。





次回予告
「IKEA船橋店でこれ超気持ちいいと言いながらベットに横たわった甲田君は、私が足置きマットの上に頭を置いて寝ている事を注意した時には既に髪の毛が砂利まみれになっていました。」



お楽しみにい(*^〇^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
