コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Clan SAMF

好きなスヌーピーは白いやつ。


こんにちや、長澤まさみです。




今日は前回のヴログでテーマの募集をした結果、最も沢山のリクエストを頂いたアタスの来歴について書こうと思います。



これは色んな所で色んな人からよく聞かれるからいっぺん書いておかないとなあと思ってた所なんでちょうどよいす。



〉〉〉ちょうどよいす〈〈〈


そんな汚い言葉使うんだったら日本人やめちまえ。



よっ!竹中首相!



最近、メンバーにさえ「てめえのキチガイヴログのせえで入隊希望が来ねえんだろクズ。」だとか「何回読んでも理解不能。」「ONDULです。」って言われるんでフリースタイルおふざけはここらへんにしときます。



で、ですね、そうそう。来歴です。



CoD4でFPSを始めました。どう考えてもベテランです。当時入ってた某クランでサーチのクラン戦なんかもやりました。


4はたぶん、1年ぐらいやったんじゃないでしょうか。


従って自分、サーチ行けます。スカウトお待ちしてます。

続・素人娘お貸し



次にMW2に行きました。もうこの時にはクラン繋がりとか一切クリアーだったので完全野良プレイです。


爆発物のアレがアレしててオブジェクトに絡めないのでやめました。



で、Black Ops。

タグをZENSE1KI NO SH1NJ0から今のモノに変えて心機一転クランを立ち上げました。



――――その名も五月雨(さみだれ)ファッキュー[SAMF]。今のAwful Beeの前身である。


主な活動場所は地上戦。活動内容は野良の人にとにかく話しかけて仲良くなる。ガチの指示出しも稀にするが、基本的には世間話をする。出身や趣味を聞き、今後の方向性をアドバイスする、細木数子的立ち位置。



当時のメンバーは残念ながらOSHIOだけではあったが、こちらのスタイルがカッチリハマった部屋では敵味方関係なく和気藹々とした雰囲気が漂った。



彼女は遠い目をし、あの日の事だけは忘れられないと言う。



2011年某月某日。変わりなく殺伐とした地上戦のロビーでマイクを刺し、息を思い切り吐き出すと肩の力を抜き、力強い声で君が代を歌い出した。


※余談ではあるが、彼女は国内シェアトップを誇るCyber DAMの採点システムにおいて、君が代82点を取るほどの国歌プレイヤーである。



歌いながら、気持ちが溢れそうになりながらも優しく画面を見つめる。



なんと、先程までVCを刺していなかった聴衆も一人また一人とマイクを刺し込んで来たではないか。


締まりそうな喉をこじ開ける。



「苔のむすまで」



歌唱を終えると彼女は煙草に火を付けた。


今度は野良、お前らの番だ。


するとどうだろう。さっきまで声の一つも聞こえなかったロビーが「ガザッ」というノイズや「GJ」タグで包まれたのである。



彼女は言う。


「一期一会って素晴らしいやん?」


「いやな、後で知った事やけど、そこのカラロビ(カラオケロビー)にいたんやて。今の知り合いが。サーチクランとドミネクランで活躍してる人なんやけどな、あの日あの時あのカラロビにおらんかったら多分今繋がってないからな。見知らぬ二人の まま。」




その時に出来るベストを尽くす。


これが、彼女の原動力なのかもしれない。




取材後、彼女は取材陣を呼び止めると見事な壁倒立を披露した。


倒立系の技の中で唯一これだけは出来るそうだ。――――



┏━━┓
┃情大┃
┃熱陸┃
┗━━┛






次回予告

『下り坂、物凄いスピードで走る自転車の前輪に自分の足を挟んで一回転したことが人生で二度あります。』


お楽しみにい(*^〇^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
