コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Fearless Sand Bag

ホップ・ステップ・ジーザス山田(サスケレジェンド)ぁ??



こんにちや、夏帆です。


遅くなっちゃいましたけど、MW3大会お疲れ様でした。


いやあ、無事終わりましたねえ。


自分、今大会の方が前大会よりも確実に「良かった」と思います。



中継も入ってたみたいだし、ましてや実況付きなんてどう考えてもゴージャス松野でしょ。


プレイヤーもやる気出るし、それを外部から観てる人にも「あぁ、盛り上がってるんだなあ・・」って思ってもらえるハズ。



やってる人間が楽しめて、更に、それ見た人間が面白そうと思ってくれたらヘヴンですからねえ。



もっと言うと、「盛り上げる」って言葉が形骸化したら大会である意味がないと思います。



そこらへん、今大会がしっかりと外へ発信されて、盛り上がって、魅力的なモノになったのは間違いなく運営の方々のおかげです。


糞メンマ以外の方々、ありがとうございました。
次回も楽しみにしております。



こうやって書くと他人事みたいに聞こえちゃうかもしれないけど、盛り上げたいって気持ちは一緒す。


Awful Beeは勝ちにこだわる姿勢とプレイ、結果で魅せたいっていう人間の集まりなんで、枠を整えるのは運営の方々にお任せして、自分等は充実した中身を作りあげる方で貢献出来ればと思ってます。



以上、いち大会共催クランという事で開催者サイドに立ってのカッコツケアナリコメントでした。



〉〉〉〉アナリ〈〈〈〈


以下、いち出場クランとして。



「なーにが姿勢と結果で魅せるだよ初戦敗退雑魚おつう(^o^)!」


なオンラインギャングスタの皆さん、その通りです。練習、実力共に不足しておりました。


応援して下さった物好きなみなさん、スワセン・・・


しかし、皆さんに残念なお知らせをしなくてはなりません。


今大会でAwful Beeは倍強くなりました。



超絶カリスマリーダー・マラOSH1O不在での練習、戦略構築という経験がメンバーの結束をより強固な物とし、最終的にはこの絶対的プロプレイヤーに対して戦力外通告、ベンチ入りさせるという快挙を成し遂げるまでに至りました。



リーダーベンチ入りすよ?アウンサンスーチーか。


どうしても大会に出たかったアタスがtwitterを駆使して

『マジ調子いい。大会で100キルする。』

『実は世界トッププレイヤーと1日20時間撃ち合ってた。』

等とメンバーに対して情報戦を仕掛けるも全くの無視。



マラ「勝ち確したら出させてくれよ!」

プリン「ははっ・・」

糞定点「だってお前今雑魚じゃん。」

マラ「ん~ママぁ(*^〇^*)」



間違いなく強くなってます。


次は期待して下さい。



最後にもう一度、皆さんお疲れ様でした。




また、当クランの今後について。


5月に行われるCyACのCoD4サーチ大会に出場させて頂く事に致しました。


大会まで日がないので、とにかく沢山のクラン戦を組ませて頂ければと思っております。


サーチクランの皆さん、お邪魔します。

各方面からの可愛がりの程よろしくお願い致します。







次回予告
『3歳の時に母のBMWを廃車にした以外は無事故無違反です。』


お楽しみにい(*^〇^*)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
