コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Launch

こんにちや。明治通りです。


今日はシンプルに、大会の御礼を。


CyAC/MW3/DOM大会

CyAC/CoD4/SnD大会

共にお疲れ様でした。


今回、アタキシはどちらもAWFLとは別のチームにお邪魔して大会に参加させて頂きました。


AWFLのメンバー不足とか、日程の都合が付かないといった消極的理由もありましたが何よりもお誘いを頂いた際の「スタープレイヤー枠」とか「上手いSMGが欲しい」等という甘いお言葉にヤられた部分が大きかったです。


自分が『甘いお誘い』に弱い事を表す事例として、性格キツメで「アタシ、あんたよりインテリですけど?」系女の子(弱冠21歳)とお話をしている時に彼女がこちらに向けて挑発的足組みをしだした事をきっかけにすぐさまチューチュートレイン風ムーヴを駆使してCyACした話しや、先のGWに声を掛けて一緒に飲んだ2人組の女の子と池袋西口公園でCyACした話しをしてもいいのですが、長くなるので控えさせて頂きます。クリーパーの顔だけ北乃きいMOD。




甘いお誘いスタートとはいえ、いちプレイヤーとして、また、いち現役女子大生系リーダーとして色々と勉強させて頂きました。


Will Be a Rivalの皆さん

Northの皆さん

糞メンマの皆さん

ありがとうございました。



今回の経験で見えてきた様々な要素をAWFLに還元したいと思います。


続きまして、皆様にお知らせです。


私、OSH1O THE SANCTUARYがジャンルレスゲームイベントシンジケート「SaturDay Night Colosseum」を立ち上げました。


競争性のあるゲームであればジャンルを問わずにイベントを開いていきたいと思っております。


その第1弾として来る8月25日(土)、26日(日)にXBOX360/CoD/BO/DOMにてSDNC Vol.1を開催致します。



ドミネが大好き!
という方も
ドミネが大嫌い!
という方も
奮ってご参加下さい!






次回予告


『オークションでポスターを買ったら、顔よりも大きなサバイバルナイフが送られてきた事があります。』


お楽しみにい(*^〇^*)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Launch】

こんにちや。明治通りです。今日はシンプルに、大会の御礼を。CyAC/MW3/DOM大会CyAC/CoD
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
