コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

E3-PO

日々の積雲・降水に伴い息苦しい日々を強いられている日本の皆さん、ご機嫌よう。

アタシは今LAにいます。こっちは若干肌寒いです。


あんでアタシがLAに来ているか知りたい?教えてあげる。なんとここでは世界最大級のゲイムショウ、E3が開催されているんでーす!

普通の愚民共も参加できる催しなんですけど、今回アタシは日本のクレーマー代表として大学時代の親友ビルゲイツから直々にインビテイションを頂きました。

BILL「E3 LA デヤル キテ」

19JD「ゲイツ知ってるか?飛行機乗るには金がかかる」(サトンさんを説教するコッチャン風)

BILL「プラヘ゛ ジェット トバスカラ」

19JD「あいにくだけど最近交流戦ばっかやってるからプラベには参加できないよ。あとお前、都バスがウォシュレットなんか発売する訳ないやん。ましてやジェット機能付きなんてTOTOさんが業界内トップを取る為に社員総出で考案した最高級品やんか。都バスにその技術があると思うんか?少し考えたらわからんか?いい加減大人になれよほんまに。」

BILL「RIDE MY PRIVATE JET」

19JD「ALLRIGHT」

はなから英語で送れっちゅう話や。あのクソメガネ。

そんなこんなで今E3にいます。

アタシからは今回発表された作品の中から個人的に惹かれたものを一つ残らず紹介していこうと思います。


まずMW3。

もうこれはね、安牌よ。海釣りの餌で言ったら青イソメ。電車で言ったら総武線。SMAPで言ったら香取くん。映画で言ったらロボコップ。


次にBF3。

アタシはBF2MCとBC1しかやってないけど、あのゲイムが面白いっていうのは知ってるわ。

ハンヴィーに乗って敵陣裏から飛び出るのよ。で、LADY GAGAなんか掛けながら踊るのね。敵は確実にビックリするわ。
完全に安全地帯だと思ってた場所で「山でも見るか」と思って振り返ったら筋骨隆々な男が5人揃ってJUST DANCEよ。

うわわあああなんて言いながら撃っても右端から左端まで殺す頃には最初の奴が部隊リスポンするからもう諦めなさい。その部屋ではもうDANCE WARFAREが始まっているの。



あとはDEAD ISLANDね。

イズランドじゃなくてこれでアイランドってよむのよ。また一つ賢くなったな雑魚共。

いかにしてゾンビと共生するか、これがデッアイのテーマね。
殺めるもよし、逃げるもよし、金で手を打つもよし。

WHAT WILL YOU DO?

アタシなら女ゾンビを集めてハーレムを作るわ。ゲイム内に電車が出てきたらそれに詰め込んで女性専用車両にするのもアリね。松坂投手。



ハイデタ!HALO4!

最近のHALOはFIREFIGHTが面白いわ。BOで言うところのゾンビみたいなモードなの。


GEARS OF WAR3

オリジナルギャングスタことジジイラッパーのICE-Tが新キャラクターとして登場するの。また、トラックもEXCLUCIVEで提供しているということで楽しみにしてるわ。


マインクラフト

よくわかんないけどウチの糞定点SOL75が金払ってやってるみたいなのよこのゲイム。

海底トンネルがなんたらって。多分海ほたる的な何かを作るのね。どう考えても糞ゲーでしょ。

でも人気があるんだって。そこが肝よ。肝より団子。なんで糞ゲーに人気があるのか、早くプレイしたいわね。



こんなもんね。

また何か面白そうなゲイムがあればレポートするわ。

現役女子大生リーダー・KINGおしおがLAからお伝えしました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジキチw

キチガイじゃないです。
このページのトップへ
このページのトップへ
