コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

HORNET'S NEST

毎度お馴染みの香港人女子大生、おしおよ。


昨日はBOでマーセナリードミネーションの部屋建てをしたわ。


参加してくれた愚民のみんなにありがとうと言わせてもらうわね。



たまには真面目な内容のブログも書けなんて言われたから今回は我らがAwful Beeのメンバーを紹介して行くわね。

一応、年功序列という糞ったれな慣わしに従って在籍の長い者から順にやってくわ。



CLAN HP担当

sol75

マインクラフト大好き兼糞定点。1日24時間常にどういうプレイが相手にとってウザいか考えている。試合になるとよくアタシを撃ち殺して笑う。ガチです。

あだ名 コルトパイソン二子玉川



azmaaaan[除隊]

初交流戦の初戦、開幕にM16のサプレッサーを持ち出すという謎の行動に出る。それ以降ビビりスイッチが入り、Bに行けと言うのに裏旗にへばりつく毎日。現在ヒマラヤにて武者修行中。

あだ名 群馬の電マ



snip000

突っ込み担当として入れたつもりがいつの間にかツッコミ担当になっていた。当クラン1・2を争うセンスを持ち、いつもアタシを助けてくれる。彼がいなかったらクラン設立即解散も有り得た。ガチです。

あだ名 道頓堀のハリネズミ



bluefon75

福島訛り。

あだ名 歩く放射能



yoshihiro1999

自称モバゲー最強。自称「俺BOで上から10番目に強いからね」。タイマン随時募集中。

あだ名 モバゲー厨



shakaX2 LABBITS

子持ちの癖に強い。癒し系ボイス。

あだ名 深夜のカラシニコフ



MYSTKAKURE[除隊]

モバゲー。時間が合わないからあんまり参加出来ていない。

あだ名 無断欠席pro



GUMI STARGAZER[除隊]

ヒマラヤで女のケツを追っかける毎日。

あだ名 著作権法違反



NOZAKUMA

参謀長官。人間ロボコップ。

あだ名 ラーメン屋の店長



KOGURERERE

ワキガ大好き野郎。アタシのTWITTERを監視している。

あだ名 アイドルマスター



VLINDEL

多分こんな名前。プリン。STUPID CHARGERSから預かった若造。診断メーカー大好きな糞野郎。

あだ名 東シナ海



ZEROMAX

モバゲーからの刺客。ジジイ。第二のツッコミ。

あだ名 カフェイン中毒



ZERO WING A C

何かがガンダムらしい。声がよく通る。

あだ名 赤い惑星のなんたら



最後に・・・



xOSHIO NAOAKIx

19歳の女子大生。複数クランから色物リーダー扱いされているが、その実力は中村俊輔級。

あだ名 CoD界のキーラ・ナイトレイ



こんな感じよ。
ウチのメンバーについてよくわかってもらえたんじゃないかしら。

女の子がアタシだけってのが寂しいのよね。

全国の女の子、特に東京の読者モデル系列の子、待ってるわ。

派手なのから地味なのまで全部行けます。




次回予告
「クランを強くするためにあなたがしなくちゃいけない3つの事」


首を長くして待っとけ愚民共。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
