コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1shot 1000kill

こんばんは。
北乃きいです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

NEST'S NEXT

パパラッチ!
Rカップの現役女子大生、おしおです。



このところ何名か新メンバーが加入したのでお伝えしておきます。



OND OwO

あだ名 それインコの顔文字?

サーチアンドデストロイヤーがドミネーションに道場破り



CRAZYBUNNY

あだ名 モバゲー厨

連勝数が500超してる。多分チーター。



SHINKOOL

あだ名 KOOL

アタシと同じくKOOL KINGを愛する爽やかヘアー。直にKOOLとKINGがレインボーシックスベガス並みの連携を見せる事を約束するわ。



以上3名です。


旧メンバー共々宜しくお願い致します。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HORNET'S NEST

毎度お馴染みの香港人女子大生、おしおよ。


昨日はBOでマーセナリードミネーションの部屋建てをしたわ。


参加してくれた愚民のみんなにありがとうと言わせてもらうわね。



たまには真面目な内容のブログも書けなんて言われたから今回は我らがAwful Beeのメンバーを紹介して行くわね。

一応、年功序列という糞ったれな慣わしに従って在籍の長い者から順にやってくわ。



CLAN HP担当

sol75

マインクラフト大好き兼糞定点。1日24時間常にどういうプレイが相手にとってウザいか考えている。試合になるとよくアタシを撃ち殺して笑う。ガチです。

あだ名 コルトパイソン二子玉川



azmaaaan[除隊]

初交流戦の初戦、開幕にM16のサプレッサーを持ち出すという謎の行動に出る。それ以降ビビりスイッチが入り、Bに行けと言うのに裏旗にへばりつく毎日。現在ヒマラヤにて武者修行中。

あだ名 群馬の電マ



snip000

突っ込み担当として入れたつもりがいつの間にかツッコミ担当になっていた。当クラン1・2を争うセンスを持ち、いつもアタシを助けてくれる。彼がいなかったらクラン設立即解散も有り得た。ガチです。

あだ名 道頓堀のハリネズミ



bluefon75

福島訛り。

あだ名 歩く放射能



yoshihiro1999

自称モバゲー最強。自称「俺BOで上から10番目に強いからね」。タイマン随時募集中。

あだ名 モバゲー厨



shakaX2 LABBITS

子持ちの癖に強い。癒し系ボイス。

あだ名 深夜のカラシニコフ



MYSTKAKURE[除隊]

モバゲー。時間が合わないからあんまり参加出来ていない。

あだ名 無断欠席pro



GUMI STARGAZER[除隊]

ヒマラヤで女のケツを追っかける毎日。

あだ名 著作権法違反



NOZAKUMA

参謀長官。人間ロボコップ。

あだ名 ラーメン屋の店長



KOGURERERE

ワキガ大好き野郎。アタシのTWITTERを監視している。

あだ名 アイドルマスター



VLINDEL

多分こんな名前。プリン。STUPID CHARGERSから預かった若造。診断メーカー大好きな糞野郎。

あだ名 東シナ海



ZEROMAX

モバゲーからの刺客。ジジイ。第二のツッコミ。

あだ名 カフェイン中毒



ZERO WING A C

何かがガンダムらしい。声がよく通る。

あだ名 赤い惑星のなんたら



最後に・・・



xOSHIO NAOAKIx

19歳の女子大生。複数クランから色物リーダー扱いされているが、その実力は中村俊輔級。

あだ名 CoD界のキーラ・ナイトレイ



こんな感じよ。
ウチのメンバーについてよくわかってもらえたんじゃないかしら。

女の子がアタシだけってのが寂しいのよね。

全国の女の子、特に東京の読者モデル系列の子、待ってるわ。

派手なのから地味なのまで全部行けます。




次回予告
「クランを強くするためにあなたがしなくちゃいけない3つの事」


首を長くして待っとけ愚民共。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CoD:Matsuri Warfare

「だから祭り構成にしたら良いって何回言ったら分かるの? わかった。ビビってんだろ。
戦場のあちこちでひょっとこのお面を被ったふんどし兵士が花火を上げ、神輿を担ぐ姿に恐れおののいてんだろ。時代は流れるんだよ雑魚共。」


この一言にクラン関係者は凍りついた。
専ら今までの議題であったジャマー・ストッピングパワー・フラックジャケット・グレネードランチャー・核・開発元等という目糞鼻糞なディスカスに等身大のアジャコングが放られて来たからだ。


こんなCoDも有りか・・皆が頭を抱え、ただただ沈黙した。


また、このtweetをしたのがビルゲイツと交友関係を持ち、各界から奇跡の神ゲーと称されるカンフーパンダの開発に助言した現役女子大生色物リーダー・キングおしおだからタチが悪い。


あいつなら本当にやりかねない。皆が口を揃える。下手に刺激してはならない。
shut up and listen, let the king talk...


「そもそもキルストリークに戦略的な報酬いらないんだよ。
むしろ3人連続でキルしたら「罰当たり!」とかで即爆発すべき。したら人畜無害の祭りキルストと相まって場のワッショイ感が増すし。」


いよいよマズイことになった。こいつは本気だ。人間ロボコップ。


あるものは天を仰ぎ、またあるものはこのEMERGENCYを皆に伝える為にre tweetした。


構わずキングは畳み掛ける。


「3kill時の罰当たり!はperk1の江戸っ子・ヤンキー装備時のみ回避可能。」


あれ?この人案外考えてる?そう思ったものが大半であろう。
彼女は次週掲載予定の独占インタビューでこう答えている。

『現役女子大生色物クランリーダーたるもの無責任な発言は出来ません。好物は刺身。』


10分ほど経ってからゲイムの具体的な内容がtweetされた。


「【メインウェポン】 ヨーヨー 水風船 凧 石ころ べっこう飴 射的の鉄砲 くじ引きで当たる火縄銃
 
 【サブウェポン】メリケン バット(VIPカー装備時のみ持込可) 睡眠薬 固い靴 綿菓子 唐辛子スプレー
 
 【特殊装備品】盗撮カメラ 携帯電話 リュック 親 着替え 」


なるほど。確かに理に適っている。

祭りの場にある武器というのはせいぜいこのくらいだし、神社仏閣で行われる祭りであればポンと出てきた江戸時代の火縄銃が的屋のおっちゃんによってくじ引きの景品になる事もありえなくはない。
ましてやヨーヨーなんてスケバン刑事のプライマリウェポンだったではないか。

水風船は一見すると石ころの下位互換のように見えるが、メインウェポン内唯一、水を使っての攻撃が可能であるという特質を持つ。

祭りにおいて、濡れると言うことは1日の終了を意味する。もしアナタが女の子であれば夏場の白いTシャツに水を垂らしたら、その漆黒のブラジャーがどれだけ透けてしまうかというのは重々承知している筈だ。


昨年末の水風船についてのリーク、また、公式フォーラムでの水風船ディスカッションを受けて彼女は以下の声明を発表した。

『アタスは、死に武器を作りません。祭りはみんなで楽しまなきゃ。』

これはCoD界でワールドワイドに活動する現場の人間だからこそ出来る配慮かもしれない。


「perk1 お面 江戸っ子 浴衣 ヤンキー 街で有名な美女
  
 perk2 財布 VIPカー うちわ 友情 警察の息子
 
 perk3 ユンケル 小学生に人気の早く走れる靴 寝起き 番長 勘ぐり 」


パークにも一分の隙が無い。
BO・タクティカルマスクの踏襲を臭わせるお面、小学生に人気の早く走れる靴というのは明らかにマラソンを意識している。



「3kill-型抜き 3kill-金魚すくい
 4kill-カウンター型抜き・金魚すくい
 5kill-打ち上げ空中炸裂式人畜無害モーターチーム
 6kill-射的
 7kill-凧上げ 7kill-くじ引き
 9kill-チョコバナナ 9kill-リンゴ飴
 12kill-神輿を一緒に担げる権 12kill-取材ヘリが祭りの様子を中継
 25kill-打ち上げ花火
 30kill-神輿がマップを練り歩く」


勝った。本家CoDを現役女子大生が下した。
ゲイム全体をくまなく包む祭りの香り。
洗練されたパーク編成に加え、派手さと実用性を兼ね備えたキルストリーク。ウェポンに若干の火力不足を感じるが、それを補うのがプレイヤー全員のワッショイ感である。

そこには一人の草食系穀物男子が入る隙もない。このゲイムは遊び手を選ぶのだ。



『次のDLCはねぶただって。』

『俺は中継ヘリ、打ち上げ、神輿しかいれねぇから。』

『あの野郎!型抜きしてるぞ!早く!カウンター!揺らせ!』

『PERK1がヤンキーだと射的2回できるらしい。』


発売後のマルチプレイの様子が目に浮かぶ。


『題してCall of Duty -MATSURI Warfare- 邦題 「行かなきゃいけないんよ。-祭りは戦争だよね-」』



その通り。
祭りは戦争である。
いや、現代においては祭りこそが本当の戦争なのかもしれない。


漢と漢のぶつかり合いが今冬、始まる。





筆者・yoshihiro1999
一言・俺がモバゲー最強だ。東西南北どっからでもかかってこいや。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

E3-PO

日々の積雲・降水に伴い息苦しい日々を強いられている日本の皆さん、ご機嫌よう。

アタシは今LAにいます。こっちは若干肌寒いです。


あんでアタシがLAに来ているか知りたい?教えてあげる。なんとここでは世界最大級のゲイムショウ、E3が開催されているんでーす!

普通の愚民共も参加できる催しなんですけど、今回アタシは日本のクレーマー代表として大学時代の親友ビルゲイツから直々にインビテイションを頂きました。

BILL「E3 LA デヤル キテ」

19JD「ゲイツ知ってるか?飛行機乗るには金がかかる」(サトンさんを説教するコッチャン風)

BILL「プラヘ゛ ジェット トバスカラ」

19JD「あいにくだけど最近交流戦ばっかやってるからプラベには参加できないよ。あとお前、都バスがウォシュレットなんか発売する訳ないやん。ましてやジェット機能付きなんてTOTOさんが業界内トップを取る為に社員総出で考案した最高級品やんか。都バスにその技術があると思うんか?少し考えたらわからんか?いい加減大人になれよほんまに。」

BILL「RIDE MY PRIVATE JET」

19JD「ALLRIGHT」

はなから英語で送れっちゅう話や。あのクソメガネ。

そんなこんなで今E3にいます。

アタシからは今回発表された作品の中から個人的に惹かれたものを一つ残らず紹介していこうと思います。


まずMW3。

もうこれはね、安牌よ。海釣りの餌で言ったら青イソメ。電車で言ったら総武線。SMAPで言ったら香取くん。映画で言ったらロボコップ。


次にBF3。

アタシはBF2MCとBC1しかやってないけど、あのゲイムが面白いっていうのは知ってるわ。

ハンヴィーに乗って敵陣裏から飛び出るのよ。で、LADY GAGAなんか掛けながら踊るのね。敵は確実にビックリするわ。
完全に安全地帯だと思ってた場所で「山でも見るか」と思って振り返ったら筋骨隆々な男が5人揃ってJUST DANCEよ。

うわわあああなんて言いながら撃っても右端から左端まで殺す頃には最初の奴が部隊リスポンするからもう諦めなさい。その部屋ではもうDANCE WARFAREが始まっているの。



あとはDEAD ISLANDね。

イズランドじゃなくてこれでアイランドってよむのよ。また一つ賢くなったな雑魚共。

いかにしてゾンビと共生するか、これがデッアイのテーマね。
殺めるもよし、逃げるもよし、金で手を打つもよし。

WHAT WILL YOU DO?

アタシなら女ゾンビを集めてハーレムを作るわ。ゲイム内に電車が出てきたらそれに詰め込んで女性専用車両にするのもアリね。松坂投手。



ハイデタ!HALO4!

最近のHALOはFIREFIGHTが面白いわ。BOで言うところのゾンビみたいなモードなの。


GEARS OF WAR3

オリジナルギャングスタことジジイラッパーのICE-Tが新キャラクターとして登場するの。また、トラックもEXCLUCIVEで提供しているということで楽しみにしてるわ。


マインクラフト

よくわかんないけどウチの糞定点SOL75が金払ってやってるみたいなのよこのゲイム。

海底トンネルがなんたらって。多分海ほたる的な何かを作るのね。どう考えても糞ゲーでしょ。

でも人気があるんだって。そこが肝よ。肝より団子。なんで糞ゲーに人気があるのか、早くプレイしたいわね。



こんなもんね。

また何か面白そうなゲイムがあればレポートするわ。

現役女子大生リーダー・KINGおしおがLAからお伝えしました。
このページのトップへ
このページのトップへ
