コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Clan SAMF

好きなスヌーピーは白いやつ。


こんにちや、長澤まさみです。




今日は前回のヴログでテーマの募集をした結果、最も沢山のリクエストを頂いたアタスの来歴について書こうと思います。



これは色んな所で色んな人からよく聞かれるからいっぺん書いておかないとなあと思ってた所なんでちょうどよいす。



〉〉〉ちょうどよいす〈〈〈


そんな汚い言葉使うんだったら日本人やめちまえ。



よっ!竹中首相!



最近、メンバーにさえ「てめえのキチガイヴログのせえで入隊希望が来ねえんだろクズ。」だとか「何回読んでも理解不能。」「ONDULです。」って言われるんでフリースタイルおふざけはここらへんにしときます。



で、ですね、そうそう。来歴です。



CoD4でFPSを始めました。どう考えてもベテランです。当時入ってた某クランでサーチのクラン戦なんかもやりました。


4はたぶん、1年ぐらいやったんじゃないでしょうか。


従って自分、サーチ行けます。スカウトお待ちしてます。

続・素人娘お貸し



次にMW2に行きました。もうこの時にはクラン繋がりとか一切クリアーだったので完全野良プレイです。


爆発物のアレがアレしててオブジェクトに絡めないのでやめました。



で、Black Ops。

タグをZENSE1KI NO SH1NJ0から今のモノに変えて心機一転クランを立ち上げました。



――――その名も五月雨(さみだれ)ファッキュー[SAMF]。今のAwful Beeの前身である。


主な活動場所は地上戦。活動内容は野良の人にとにかく話しかけて仲良くなる。ガチの指示出しも稀にするが、基本的には世間話をする。出身や趣味を聞き、今後の方向性をアドバイスする、細木数子的立ち位置。



当時のメンバーは残念ながらOSHIOだけではあったが、こちらのスタイルがカッチリハマった部屋では敵味方関係なく和気藹々とした雰囲気が漂った。



彼女は遠い目をし、あの日の事だけは忘れられないと言う。



2011年某月某日。変わりなく殺伐とした地上戦のロビーでマイクを刺し、息を思い切り吐き出すと肩の力を抜き、力強い声で君が代を歌い出した。


※余談ではあるが、彼女は国内シェアトップを誇るCyber DAMの採点システムにおいて、君が代82点を取るほどの国歌プレイヤーである。



歌いながら、気持ちが溢れそうになりながらも優しく画面を見つめる。



なんと、先程までVCを刺していなかった聴衆も一人また一人とマイクを刺し込んで来たではないか。


締まりそうな喉をこじ開ける。



「苔のむすまで」



歌唱を終えると彼女は煙草に火を付けた。


今度は野良、お前らの番だ。


するとどうだろう。さっきまで声の一つも聞こえなかったロビーが「ガザッ」というノイズや「GJ」タグで包まれたのである。



彼女は言う。


「一期一会って素晴らしいやん?」


「いやな、後で知った事やけど、そこのカラロビ(カラオケロビー)にいたんやて。今の知り合いが。サーチクランとドミネクランで活躍してる人なんやけどな、あの日あの時あのカラロビにおらんかったら多分今繋がってないからな。見知らぬ二人の まま。」




その時に出来るベストを尽くす。


これが、彼女の原動力なのかもしれない。




取材後、彼女は取材陣を呼び止めると見事な壁倒立を披露した。


倒立系の技の中で唯一これだけは出来るそうだ。――――



┏━━┓
┃情大┃
┃熱陸┃
┗━━┛






次回予告

『下り坂、物凄いスピードで走る自転車の前輪に自分の足を挟んで一回転したことが人生で二度あります。』


お楽しみにい(*^〇^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SANDY HEAD IKEA

こんにちや。

ダライ・マラです。



今日は「ヴログに書くネタがない」というテイマで長々とお話させて頂きます。



というか、そもそもヴログとはなんなんでしょうか?


丸の内OLの皆さんなんかだと上司の愚痴、今日のランチ、光子とアフター5で行ったバーに居た滝沢秀明系イケメンと目が合って明日もファィオする気力が生まれたなどという要らぬ報告が延々と綴られてる筈ですが、それがヴログなんですか?


ちゃうやろ?

なああ、ちゃうやろう?

じゃあヴログって何なんすか?



ちなみにアタスのヴログのパーマネントテイマは「ジョージルーカスならいかにして山田優を脱がせるか(副題・英会話はイオン)」なんですけど、まださわりのあたりしか扱えてないのが現状です。



読者の皆様方に提供すべきコンテンツを用意出来ていないという点については猛省し、食事も一日三食しか喉を通らない日々を過ごしております。花よりオメコ。



あってか、話は変わるけど遂にこのLet the KING talkにも背景の絵柄がついたんやで。


PCから確認してくれたら分かるけどな、蜂をイメージしたポップな柄を散りばめたんや。


でさあ、中央にはこれまたガーリーアメリカンながらどこか引き締まる字体でタイトルを冠したんよ。生身のC3ーPO。



自慢していい?これ、マウスとペイントで作ったんやで?なぁ。


にしてはよう出来とるやろう?



古いインターネッツエクスプローラと古いファィアフォックスからしか動作確認出来ていないんでもしバグってるよって方がいたらご自身の両親にお伝え下さい。



さて、本題に戻ります。


ヴログとは何か。


この問いは自分には難しいんで今回はパスさせて頂きます。


「!」

神様。

お百姓さん。



あっ、もし万が一このヴログで扱って欲しいな!ってテーマがあったら密かにコメントしてみて下さい。


ジャンルは問いません。


そういうのがあれば今回みたいな木星スタイルのヴログは書かずに済むんです。





次回予告
「IKEA船橋店でこれ超気持ちいいと言いながらベットに横たわった甲田君は、私が足置きマットの上に頭を置いて寝ている事を注意した時には既に髪の毛が砂利まみれになっていました。」



お楽しみにい(*^〇^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Reasonable Nest

「ヘヴンなう。」

こんにちや、野球の神様です。



今日は我らが総合エンタテインメント集団・Awful Beeに新加入したメンバーを紹介します。



SOUL M2

あだ名 九州の親不孝
備考 出戻り



xx102xx

あだ名 渋谷109
備考 年寄り



yujimaru620

あだ名 指サック
備考 橋本翼




以上3名です。
旧メンバー共々よろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

UEKI the GK

「おい聞こえるかお前ら、またSILOやんか。」


こんにちや、蛯原友里です。


にゃるあっとほてぷさんはあはあ!


にゃるあっとほてぷさんはあはあ!



昨昨昨日あたり、ランクマッチ一部屋が奇跡的に全員『クラン関係の人+その友達』で埋まりました。



そこにねえ、いたんですよう。


にゃるあっとほてぷさんと、さとん6さんが。ジーコジャパン前立腺。



アタシの大好きなお二人です。



『みんながふれあえるアイドル』OSHIOがなんでそんなどこの馬の骨かもわからんハーフナーマイクを好きなんか気になるやろ?


という事で、本日の反町日記ではこのお二方の良さを説きたいと思います。



まずはにゃるあっとほてぷさんから。


声が良い。


なんかね、本当、アタシ、以前ほてぷさんに養子に来ないかって言ったんですよ。リアル。


一緒にゲイムしてるだけで胸が苦しくなってくるの・・



〈〈〈〈新境地〉〉〉〉




次、言う事。

これはやばいど。マジで。


「Aとったお(^o^)」

「おしおたんパソコン買ったんですかあ?」

「うわあああああ(>_<)」

「やられたお(^o^)」


こんな事言うか普通。
多分本人も狙ってる。
アタシの事誘ってる。



ここまで書くとな、大概の奴は
「うわなにこいつ気持ち悪い」
ってなると思うわ。


わかるよその気持ち。
ワシも数ヶ月前まではお前らと一緒やった。


でもよう、じゃあにゃるあっとほてぷさんとお話した事があるのん?逆に。


上辺だけ見て物事判断すなよ。マジで。



〈〈〈〈すなよ〉〉〉〉


あっちなみににゃるあっとほてぷさんは男の子です。



次、さとん6さん。

知る人ぞ知るグータラ系重戦車。

生放送の人が来てるのに

「あぁ?ジャンプ撃ちとか調子乗ってんじゃねえぞこんガキャア!」

とゲームチャットで言う。



〈〈〈〈ガキャア〉〉〉〉


そんなさとんさん。

さとんさんの良い所。

良い所・・?




良い所・・・・?



身から溢れ出すダメ男感


歳とってる


弟がいる


格闘ゲーマー




とか?オートロックヴァギナ



あとね、懐に飛び込みたくなるような包容力があるんです。


昨日もワシ

「ヘロゥ?」

「さとんさん?」


しか言ってへんもんなあ。



このお二人、要チェックです。






次回予告

『東京ディズニーシーでインディージョーンズアドベンチャーが設備トラブルに見舞われ、クルーがパニックになっている所にオススメスイーツを聞きに行かされた植木くんはサッカー部に所属し、ゴールキーパーをしていました。』


お楽しみにい(*^〇^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Game, Music, Gusto

座右の銘はアナルセックス。


こんにちわ。板野友美です。




てかよう、ずっと思ってたんだけど、BF3もMW3もREVEAL TRAILERのサウンドがヤバくないすか。



なにこのビリビリ重低音。



PVの時点で神様ゲームってなりませんか。



あとBF3はPVでJAY-Zの99 PROBLEMSをfeatureしてたしょ。確実に神様ゲーム。


そして何よりも楽しみなのが、MW2で50のCRIME WAVEを、BOでEMのWON'T BACK DOWNを出して来たCall Of DutyがMW3では誰のどの曲をちょい入れしてくるのか。



前にGEARS OF WAR 3で元祖ギャンスタ系ジジイラッパーICE-TとそのバンドBODY COUNTの曲が取り上げられる!みたいな事をE3(だっけ?)なんかでっかいゲームショウの記事で書きました。


更にこのジジイ、本編では声もあててるらしくてですね、残念ながらアタクシは日本版なので確認出来なかったんですが、神様ゲームにラッパーありということで音楽もゲームも大好きな欲張り系ワガママボディOSHIOには喜ばしい限りでございます。今夜がサザエ。



「何を盛り上がってるのかこのクソ野郎は。」



これを読みながらそう思う鼻垂れ野球帽もいるでしょう。


でもね、ちゃうねん。


ゲームって音楽ひとつで糞ゲームにも神様ゲームにもなるんやで。



映画もそやろ?


川辺の家に住む24歳の金髪系パートタイマー・ミッシーがおる。Cカップ。

職場は家から車で30分のスーパーマーケット。

彼女は今日も8時5時の仕事を終え、兄貴と共用のタホで家路に着いた。

薄暗い林道を照らすハイビーム。

「ごめんね、リスさん。おねんね、邪魔しちゃうかな。」

そうつぶやきながらミッシーはラジオをつける。

「あら、ダグラス。まだDJやってたの。」

昔のボーイフレンドだ。

2年前、コインランドリーで喧嘩し、別れた。

相変わらず67点なトークを聞きながら、ハンドルを握る。

家に着いた。

「フランクー、帰ったわよ。」

反応がない。

「フランクー?」

聞こえるのは冷蔵庫から漏れるファンの音だけだ。

「友達とBARにでも行ったのかしら。」

ソファに腰掛け、兄が作ったリゾットを食べる。

「美味しい。」

笑いながら言った。

その直後、裏庭から大型トラックのクラクションのような、とても大きな音がした。

「えっ?」

ミッシーは立ち上がり、窓から外を覗いた。

白くて丸いものが宙に浮いている。

目を凝らす。

「穴?」

10秒ほどその物体とにらめっこをし、ようやくそれが何なのか分かった。

ジェイソンだ。

こちらを指差すとゆっくり向かってくる。

ミッシーは急いで2階に上り、フランクのショットガンを探した。

ベッドの下にはない。クローゼットの中にもない。

「あ、ロフト。」

『キー』

ドアが開いた。

『ゴト、ゴト、コッ』

木の床を叩く真っ黒なブーツ。

ジェイソンの左手にはフランクの頭がぶら下げられている。

奴は仁王立ちで硬直し、ただこちらを見つめる。

ミッシーはタイミングを計り、立ち上がった。

「ヤンバルクイナの底力!」

そう言うともの凄い勢いで窓をぶち破り、庭の芝生目掛けてジャンプした。




ってゆうシーンがあるとするやろ?


でな、そん時にBGMがな、インディジョーンズ系列のテーマソングあるやん?

タータラッター ターンタターンてやつ。

あれやったら何も怖ないやん?


「どこからあの大玉転がってくるんやろな!ほんまワクワクするわ!」って隣に座ってる女の子に言うてまうやろ?



でもな、BGMがジョーズのアレやとしたらどや?

ドゥードゥン ドゥードゥン ドゥドゥドゥドゥ WITH 背ビレのやつ。



もうこら間違いなく恐い路線に乗ったわな。


「助けて!ロボコップ!」て、女の子言うてまうわ。ポップコーンをばらまき散らしながらな。きたねえなあ。お前それ後で掃除しろよ。



でな、つまりな、映画もゲームもテレビも目で楽しむだけじゃなくて、耳で楽しむって部分が有るわけや。


音楽が映像を引き立てるし、逆もまた然り。


だからアタシは、ゲームは音楽にさえも大きく期待するの。



特にCall of DutyはMULTI PLAYER MODE内、キャンペーン中、メニュー閲覧時、どこで流れる音楽にも注意を払っている感じを受けるのよね。


で、あのTRAILERでしょ。


間違いなく神様ゲームやで。


最後に、さっき言うたMW3のちょい出しミュージックを予想してええかな?


J.COLE来ると思うわ。

リアルな線で。Blow Upとか。

NY系お洒落サウンド。


あんたはどう思う。





次回予告

「NINTENDO 64と初代PLAY STATION売ったら20円になったのでガストに行きました。」


お楽しみにい(*^〇^*)
このページのトップへ
このページのトップへ
